So-net無料ブログ作成
検索選択
Copyrightⓒ 2010 ASHiD / AtsushiYumita All Right Reserved.
前の3件 | -

思い出した! [日記]

ずーっと更新してませんでした・・・。

すみません。マックを入れ替えた時からパスワード失念してしまったのですが
やっとこさ思い出しました!
 
ということで更新です。
 


ついでに、遅ればせながら FACEBOOKLINE とやらに登録しました。

なぜ今更?
 
それは・・・
息子が高校に入学なもんで、ついに携帯を持たせる時が来まして!
そこでスマフォ(あえて フォ)にするべきか、ガラケーにするかで
検討中なんで・・・。親父も最低限の知識は必要じゃなと お も ひ ま し て 。
(本人はガラケーいいと申しておるが、いや今の時代やはりアカンでしょと思いましてね)

どうやって使うものか完全に理解してませんが、なんとかやってるうちに判るでしょう・・。
とりあえず、大学の同級生に「友達申請書」なるものを提出しました。


 
みなさん。またよろしくお願いします。
 

nice!(0)  コメント(0) 

ごぶさた

です。
 

nice!(0)  コメント(0) 

いろいろ [日記]

ほんとご無沙汰ですみません。
 
とりあえず一生懸命生きてます。
そして、何だかすごく忙しい毎日を送っています。

ーー 

さて、
景気が上向いてきたのでしょうか、私も春からいろいろ消費しています。


まずは”金魚”っす。
IMG_3980.JPG
更紗流金を三匹。
いま中三の息子が2才の時に金魚すくいでもらった金魚(長生き!)が寂しそうだったので
琉金を追加。そのうち一匹は転覆病気味で手がかかる・・・・。
長生きしてくれると良いのですが。
 
次にMac mini
それとUSキーボード
IMG_3968.JPG
これは、次にMacBookをUSキーボードで使いたいので
デスクトップもUSにしたのだ!ちょっとだけ使いにくいが断然かっこいい。

 
さらにiPod touch 4を購入。
なぜか4世代(絶対かっこいい)ってかスマホじゃないのかよ!って突っ込みは無しで
今の私にはtouchとWIFIでほとんど問題ない。
 

さらに大物
アドビのCS6 DesignStandard!
やっとCS6ですぜ親方!
IMG_3978.JPG


そんでもって、キーンの靴
IMG_0009.JPG
メレル君とかわりばんこに履いてます。履き心地はメレルの方が数倍いい感じ。
ダメやん・・・。

 
最後に、
iTunesで”エレカシ”の曲を山ほどダウンロード
ここ5年ほどクラシックしか聞いていなかったのだが、それ以前にダウンロードしていた
エレファントカシマシの「青春セレクション」を聞き返したら、やたら心に響くので
ハマっています。



アベノミクス効果でしょうか?なんだかお金を使ってしまいました。
やっぱりキャッチーな”名前”って大事。

と書いたら”株大暴落”(汗)何だかな・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | -

This blog by ASHiD / Atsushi Yumita Design
Specialized field : Furniture, Lighting fixture, Product Design
お仕事のご依頼・お問い合わせは yumita@ashid.com まで

Copyrightⓒ 2010 ASHiD / AtsushiYumita All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。